FC2ブログ

♪果てしなく遠い空に♪

パニック障害持ちの管理人の気まぐれブログです。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清原選手がオリックスへ

2005-12-20-Tue-21:57
巨人から戦力外通告を受けた清原選手がオリックス入団を
決意しました。

仰木監督の急死で決断したのでしょうね。新天地で心機一転頑張って
欲しいものです。

それにしても巨人の清原選手に対する扱いはひどいですね。私もかつて似たような思いをしたので人ごとには思えないです(涙) 私が高校生の頃、ある大学の吹奏楽部のファンでした。
縁があってその大学に入学することが出来、もちろん入部しました。
でも、陰湿ないじめに巻き込まれ、結局うつ病になってサークルは辞めました。今でもその事は根に持っています(涙)
憧れていた者、人に裏切られるのはかなりこたえます…。清原選手も巨人に憧れ、そして巨人に裏切られつらいでしょう。

でも私は音楽を嫌いにはなれませんでした。今はサックスを通して少しずつ音楽にそして自分自身に向かっていきたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

オリックス仰木監督をしのび~「がんばろう神戸」でもらった勇気

阪神淡路大震災で神戸は壊滅的な被害を受け、また多くの方が亡くなられました。そんな状況下で、こころを癒してくれたのが、オリックスブルーウェーブの奇跡の優勝劇でした。1995年1月17日の阪神淡路大震災。選手も全員被災者でした。移動、練習でもかなりのハンディ
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。