FC2ブログ

♪果てしなく遠い空に♪

パニック障害持ちの管理人の気まぐれブログです。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ドームイベントのDVDが届きました

2006-10-31-Tue-22:35
ビョンホンさんの話題はほぼ半年ぶりですが…

今日、職業訓練から帰ってきたら5月にやったイベントのDVDが届いていました。5月のイベントは病気のため行けなかったのでDVD発売は嬉しいです。

まだ全部は見ていないのですが、目的だったビョンホンさんのミュージッククリップは見ました。すごく癒されます^^
スポンサーサイト

어서 오십시오 병헌씨(おいでませビョンホンさん)

2006-05-02-Tue-14:25


えりこさんからの書き込みでビョンホンさんの来日を知りました。
びっくりです(笑)
ファンミに行く方は私の分まで楽しんで来てくださいね。

今月従妹の結婚式が東京であるんですが何故に下旬(涙)
ファンミの日なら母を連れて便乗して行けたのに…

昨日NHKのハングルテキストを買いに行ったら
コリアアクトの最新号が売っていました。
ビョンホンさんのインタビューが載っていたので
即購入しましたw
新作(夏物語)、写真集…
嬉しいけどお金がないです(涙)

いいなあ…

2006-04-18-Tue-21:13


友達が会社の旅行で韓国に行くそうです…。
海外旅行…しかも韓国
私でも行ったことがないのに…。

でもね!!私も負けないんだから・゜・(ノ∀`)・゜・。
日本にいたって・・いろいろ楽しいことがあるんだからね!? 
韓国に行くったって・・うらやましくなんて・・うらやましくなんて・・・
ないんだからぁぁぁつД`)・゜・。・゜゜・*:.

ビョンホンさんに会いたいよ~~(*/□\*)うわぁ~ん

PS.おみやげはビョンホンさんでよろしく^^

おめでとう!

2006-04-16-Sun-13:16


  百想芸術大賞最優秀男優賞受賞

おめでとうございます!
ビョンホンさんファンの私としてはとても嬉しいニュースでした。

以下授賞式でのビョンホンさんのコメントです。
「立派な候補者ばかりだったのにこの映画で 3度目の受賞になった”と“すまないながらも嬉しい心が大きい”と明らかにした.イ・ビョンホンはまた“キム・ジウン監督にもう一度感謝し甘い人生のため姙娠を後に延ばした方がいらっしゃったので必ず成功して欲しい」

lbh27.jpg

やっぱりビョンホンさんは素敵です♪
병헌씨 축하해요 !

ジウさんがビョンホンさんを評価

2006-03-31-Fri-18:49



Daum 미디어다음
チェ・ジウさんがビョンホンさんのことを俳優のなかでもカリスマ性のある俳優だとインタビューで話したそうです。

"今まで一緒に演技したアクターの中でイ・ビョンホンが一番カリスマある"と "イ・ビョンホンの強い目つきと低音の声でそれほど感じられる"と明らかにした。

さすが、ジウさん!ビョンホンさんの魅力である強くも綺麗な目のことを分かっていますね。ファンとしてはこういう記事は嬉しいです。

新作映画の共演者の件ですが「ラブレター」に出演されたスエさんらしいです。情報ありがとうございました。

ドラマ「ラブレター」日本語サイト

ビョンホンさんの次回作

2006-03-30-Thu-20:31



韓国のメディアにビョンホンさんの新作の情報が載っていましたね。
詳しい話はまだ分かりませんが、いままで演じたことのない役を
演じるとか?
影のない役ならいいですね。あと新作が映画で嬉しい♪
ドラマはずっと見ないといけないから最近はつらいんですよね。
でも、映画なら2時間くらいで終わるしDVDも1本で終わるから…
相手役は誰かな?

ビョンホンさんに救われて…

2006-03-27-Mon-10:34
lbh19.jpg


ファンクラブ会報に書いてあったビョンホンさんの言葉に

「悲しくつらい経験をしたときはもっと辛いことを思い出して
あのころよりはマシだ!今回も乗り越えられる」

との言葉が…。

その言葉に救われました。もちろん皆さんの励ましもかなり
力になっています。
確かに今回は私の不覚でしたが早めに対処することで被害も少なく
て済んだし(数十万円サクラ被害に遭っている方もいらっしゃいます)
今度は同じ苦しみを味わっている人の力になりたい。そう思っています。

あと別のコメントで
「僕という存在が人生の中でどれだけの影響を与えているのですか?」
との質問もありましたが、改めて私の中ではビョンホンさんの存在が
かなり重要なんだなと改めて実感しました。



HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。